インド一 強いに違いないっ!! | zaiton の インド体験記

インド一 強いに違いないっ!!

日本からの帰り便、偉大なる人を見ました!zaiton の インド体験記
きっと…
界王様の所で修行してきたんでしょう(笑)

ターバンの方は、戦闘服は着ていませんが、オレンジのターバン…
ただ者ではないはず(笑)



でも…
飛行機の乗るのは不得手です(笑)










インド情報ブログ、2位です...
  

海外情報ブログ 173位です 得意げ実はすごく素早いに違いない♪

↑↑↑ よろしかったらクリックをお願い致します ↑↑↑

◆お勧め記事をまとめてみました◆   

__________________________________________