デリー体育会系ギター部のお仲間に入れて頂く ~ その壱 | zaiton の インド体験記

デリー体育会系ギター部のお仲間に入れて頂く ~ その壱

そもそもは・・・
昨年末の忘年会で圧巻の演奏を見たのが全ての始まりでした。

その団体は 『デリー体育会系ギター部』 詳しくはコチラ
とうとう、憧れの団体と一緒に演奏させていただく機会を得ました!
ギター部主催の『夏祭り』にホーンセクションとして誘って頂いたのです!!
そりゃあ嬉しいですよね!


会の幕開けは、かの名曲 『インドでギター始めました ~ 単身赴任編』
何度聞いても泣けます、笑えます、叫べます(^^)zaiton の インド体験記
♪ 本社からの怒りの電話 ♪
zaiton の インド体験記
♪ ひたすら謝りながら喉元まで出掛かる 「叫び」 ♪
zaiton の インド体験記
♪ てめえ来てやってみろ ♪
zaiton の インド体験記
♪ キサマ来て暮らしてみろ ♪

名曲だと思います(笑)




私は今回、ホーンセクションとして4曲に参加させて頂きました。zaiton の インド体験記
中でも大ウケだったのはラッツ&スターの 「め組の人」zaiton の インド体験記

この曲ではゲストボーカルとして 「長渕軍団」 と呼ばれる4人が参加zaiton の インド体験記
抜群のパフォーマンスを見せてくださいました。
zaiton の インド体験記
ちょうど 「め組の人」 世代の方が多かった(?)のも手伝ってzaiton の インド体験記
会場は一糸乱れぬ一体感。 お決まりのポーズが炸裂です(笑)
zaiton の インド体験記
演奏後には一緒に写真を撮って頂きました。
本当に楽しかったですね、ありがとうございました。




さて、コチラの長渕軍団の方々・・・

"軍団"と名乗るだけあって、見事な統率です。何のことかって?


立ち位置が決まっているみたいなんですよね!!
zaiton の インド体験記
常に 「軍・団」
zaiton の インド体験記
常に 「軍・団」



お見事です(^^)

明日は続きで他の団体を書かせて頂きたいと思います♪








インド情報ブログ、1位です!!
                                                            
海外情報ブログ 117位です 得意げ他の団体も楽しかったです♪

↑↑↑ よろしかったらクリックをお願い致します ↑↑↑

◆お勧め記事をまとめてみました◆                                                             
___________________________________________