天皇・皇后両陛下を・・・ | zaiton の インド体験記

天皇・皇后両陛下を・・・

妹の結婚式を終えた翌日
親戚一同で名古屋嬢へ観光に出かけました。


タクシーを降りると・・・
zaiton の インド体験記
『天皇陛下万歳』 の旗を持った人が


そして道路の向こう側には・・・
zaiton の インド体験記
たくさんの人々



どうやら、
15分後に天皇皇后両陛下がここを通られるとのこと!!
zaiton の インド体験記
なんて良いタイミング♪


当然、両陛下をお待ちすることにしました。


15分の待ち時間の間

zaiton の インド体験記
色々と気付いたことや、興味深いことがあったのですが・・・
ここで書くのは避けます。

セキュリティーの問題もあるでしょうし(^^;



そうこうしているうちに
zaiton の インド体験記
白バイに先導された車の一団が!!


その中の一台に・・・
zaiton の インド体験記
天皇皇后両陛下がお乗りの車です!!


天皇陛下は我々の反対側にお座りでしたので
お顔を拝見することが出来ませんでしたが・・・
zaiton の インド体験記
皇后陛下はこの通り。



興奮冷めやらぬ中、名古屋嬢をバックに
zaiton の インド体験記
日の丸を持って記念撮影する zaiton 他 親戚一同


実は、
結婚式以上に両陛下の思い出が強く残ったのではないか?
と邪推するzaitonです(笑)





インド情報ブログ、もちろん 1位 でっす(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ                                                           
海外情報ブログ 89位 
得意げ鵜飼お勧めです

↑↑↑ よろしかったらクリックをお願い致します ↑↑↑


◆ お勧め記事をまとめてみました ◆                                                
_________________________________________________________________________