男子バレーボール日本代表がイタリアに逆転負けという書き方はどうなのか証明したい。 | とれびのび!

とれびのび!

『静かな場所を求めて。』をモットーにまだ行った事のない場所を中心に投稿しています。普段は一人で行きます。
ブログは不定期で投稿しています。

※無断転載は禁止です。
※誹謗中傷のコメントは削除させていただきます。

皆さん、こんにちは。とれびです。

現在、日本では兵庫県知事の齋藤知事がパワハラ事件で解任したり、自民党総裁が石破さんに決まったり、良い事だけでなく、悪い事や上手くいかない事がある出来事が多いのですが、


僕自身、引っかかる事があって、

男子バレーボール日本代表がイタリアと接戦したけど、逆転負けではなくね?って思ったんですね。

確かに日本が1セット目と2セット目を取って3セット目もあともう一点で勝利していたのも関わらずそこからイタリアが必死に粘り勝ち3セット目を取られたんですよね。


そして4セット目も5セット目もイタリアにセット取られてしまい、逆転負けになったと言ってますけど、その逆転負けを言うなら3セット目だけで、4セット目も5セット目も接戦まで戦っているからせめてギリギリで負けたイタリア戦みたいにして欲しかったですね。


まぁ男子バレーボール日本代表の今後の挑戦もそうですが、日本全体も新しい首相になって良い未来を築いて欲しいですね!

それでは次回も宜しくお願いします!


とれび