今の会社に就職してから1年が経ちました | とれびのび!

とれびのび!

『静かな場所を求めて。』をモットーにまだ行った事のない場所を中心に投稿しています。普段は一人で行きます。
ブログは不定期で投稿しています。

※無断転載は禁止です。
※誹謗中傷のコメントは削除させていただきます。

皆さん、こんにちは!とれびです!

遂に入社してから1年が経ちました。


入社前は前職みたいに人間関係でトラブルを起こさないように頑張ろうと一生懸命頑張っていましたが、


日が経つにつれて周りから「とれびさんは問題なく働けてるし、一気に成長したね」みたいに評価する事が多く、当初は驚きを感じました。


なので、現在はタスクが多くなって勤務時間内では終われない状態が続いてきたので、最終的には勤務時間をフルタイムに伸ばして行けたら良いなと考えています。


後は仕事が終わった後に家で現在の職種で必要な資格勉強も行っています。先月、日商簿記3級を合格し、資格試験に対するトラウマから払拭する事が出来ました!


詳しくはこちらを参照

更にプライベートでもパソコンでデータ入力を行っており、箱根駅伝の記録の他にDARTSLIVEやゲーム店舗でmaimaiと頭文字Dが置いている店を調べて一覧表にする作業を行っています。


今後もやる事がたくさんあるのでこの調子で頑張って行きます!

それでは次回も宜しくお願いします!


とれび