最近、ホロライブにハマっています | とれびのび!

とれびのび!

『静かな場所を求めて。』をモットーにまだ行った事のない場所を中心に投稿しています。普段は一人で行きます。
ブログは不定期で投稿しています。

※無断転載は禁止です。
※誹謗中傷のコメントは削除させていただきます。

皆さん、こんにちは!とれびです!

前回のブログでも少しお話しましたが、最近、ホロライブにハマってるんですよね〜

ホロライブは株式会社coverの女性アイドルグループで現在大人気のvirtualYouTuberです。

そのホロライブにハマった理由は、アニメみたいに可愛い女の子が映し出されている事、切り抜きがたくさんある事、楽しく配信している事が大きく掲げてるからなんですよね〜


僕自身、YouTubeからきっかけを作ることが多いのですが、YouTubeって配信という機能があるじゃないですか?


僕はYouTubeで配信はしないタイプだし、視聴もしないタイプだったので、配信が多い人の動画はあんまり観ていなかったのですが、ホロライブの配信で自分が興味持つような配信は最初から最後まで視聴していて、面白みを感じるんですよ〜


そのホロライブの中でも推しが居て、特に推しているのがさくらみこさんですね。さくらみこさんは電脳神社の巫女として活動していたがホロライブの原点であるときのそらさんに憧れてホロライブに入ったキャラクターで、実際に動画で視聴しているのを観るとキャラクターそのものが映し出されています。

動画ではそらさんが好きということはあんまり言っていませんが、そのかわり、さくらみこ語録があったり、PON属性だったりと自分色に染まった配信をするのでそこが推しの魅力ですね。


あとは前回のブログでも前書きで登場した湊あくあさんや星街すいせいさん、桃鈴ねねさんも推しています。一人ひとり魅力について書いてしまうと長文になってしまうのでここについては省略しますが、ホロライブメンバーはどれも個性豊かで現在大人気のバーチャルYouTuberなので、皆さんも興味があれば視聴してみてください!きっとハマりますよ?


それでは次回も宜しくお願いします!

とれび