箱根駅伝の記録がすべて書き終えました! | とれびのび!

とれびのび!

『静かな場所を求めて。』をモットーにまだ行った事のない場所を中心に投稿しています。普段は一人で行きます。
ブログは不定期で投稿しています。

※無断転載は禁止です。
※誹謗中傷のコメントは削除させていただきます。

とれびです!

2年前から行っていた箱根駅伝の記録ですが、今月でやっと100年分の記録を書き終えることが出来ました!

ずっと手入力で行っていたので、先は長いなと思いつつ、大学学年別記録を投稿しながら行ったので、それがモチベーションとなって諦めずに出来たのだと感じています。

 

で、箱根駅伝の記録を100年分行ってみて分かったことですが、箱根駅伝の記録は古くて公表されていないところもあったので、現区間だけで公表した方が良いのかもしれませんね。例えば、1区に関しては第48回大会から、2区に関しては第59回大会から行った方が良いのだと感じました。

なので、他の大学別記録に関しては現区間だけで学年別記録を公表していく予定です。

 

2年前から箱根駅伝の記録を行ったので、新しいデータ入力を行える実感がなくて、今も困惑していますが、

前々からやりたかった内容があるので、今後はそれに向けて行ってブログに載せていこうと思います。

 

それでは次回もよろしくお願いします。

とれび