やっと前に進むことが出来た | とれびのび!

とれびのび!

『静かな場所を求めて。』をモットーにまだ行った事のない場所を中心に投稿しています。普段は一人で行きます。
ブログは不定期で投稿しています。

※無断転載は禁止です。
※誹謗中傷のコメントは削除させていただきます。

皆さん、おはようございます。

トレビの可空です。


嬉しいお知らせがあります。

私、トレビの可空は無事内定を取ることが出来ました。

就労移行で約2年の訓練、そして3~4ヶ月の面接で何度も心が折れそうになりましたが、ようやく手に掴んだ内定を獲得出来たことに心から感謝致します。


専門学校卒業→新卒でIT企業に就職→退職→就労移行での訓練を通してきたので、就労移行の訓練行った時には大学卒業している人とほぼ同じくらいの年齢に達し、気づいたら24年目という月日が経っていました。


これから25歳、26歳になっていくと共に僕の人生はどうなるのか楽しみです。

入社日は9月1日の予定となります。

それまでは就労移行の訓練最後まで行いますのでご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。


それでは、次回も宜しくお願い致します!

トレビの可空