今日は朝から早く起きて在宅勤務をしました

ふぅ頑張った、これで来週少し余裕ができそうですニコニコ


そして急遽我が子とゴールデンカムイの映画を見に行きました。



漫画は読んでませんがアニメを追っていました。

すっごく良かったルンルン

キングダムの製作陣とキングダム主演の

山崎賢人君丸かぶりっていうYahoo記事を

見ていてキングダムがすごい好きなので

ハイクオリティになりそう飛び出すハート

と思っていました。

ただ、ヤフコメのコメント見たら

キングダムとにすぎて雰囲気が同じになりそう

というコメントも当時よく見ました。

私は俳優さんや女優さんに詳しくないので、

俳優さん同じだったらやっぱ似るんか?

と思っていましたが、

藤元が山崎賢人君(キングダムの信)

と一緒だと気づきませんでした笑い泣き

だから私にとってはそこは問題ではなかったし、

圧巻のクオリティでした花花


あと、鶴見中尉のクセ強キャラ演じてたの

玉木宏さんだったのね、気づかなかったw

玉木宏さんは爽やかイケメンキャラばっかのイメージ

(人生を通して俳優に詳しくなく、

さらに15年位私は芸能情報は浦島太郎状態…)

だったけど、40代に入られて

こんなクセ強キャラも演じられるのねとびっくりびっくりマーク

しかもすごい自然でした笑


アシリパや白石も皆

イメージに合ってたなーニコニコ

シリアスメインで時たま入るコミカルな部分

すごく良かったですニコニコ

アクションも見入ってしまいました。


ゴールデンカムイは

アイヌ文化や、北海道、またぎ、歴史の勉強にもなるし

人間とその他の動物、銃と刀、精神性などが

深く描かれており大好きな作品ですスター

我が子もすごく喜んでいて、

もう一回ゴールデンカムイのアニメ見直そうかな

と言って家に帰って見直していました笑ううさぎ

続編楽しみキラキラ