今日はインフルから復活したこともあり

(まだ鼻声、咳ありますがアセアセ

一応5日間の行動制限は抜けました。)

週一で行く焼き鳥屋さんへ行きました。


イタリアへ行く前

「お土産よろしく、安いもんはいらんけえーニヒヒ

と言われてましたが高くないもので

インフルで行動制限があったこともあり

初お土産渡しです爆笑


ご主人にはフィレンツェのEatalyで買ってみた

カラフルパスタスター


奥様にはこちらもフィレンツェで

買ってみたハンドクリームニコニコ

世界最古の薬局の名前で検索したお店で買ってみました。


今は懐かしのお店キラキラ



最古感がないぜぇ

そりゃリフォームするもんね指差し


午後に会ったガイドさんに


「あっちにある世界最古の薬局で今日お土産を買ってみましたキメてる


と言ったら


「最古の薬局はあっちじゃなくてこっちね」


「え…ひらめき


となったのでした…

Google maps店名を売っただけでは

自分が本当に行きたいお店が検索されない

可能性ありますのでご注意アセアセ

ミラノのピザ屋さんでも一回失敗しましたアセアセ


まっ受け取る人は世界最古の薬局で買ったかは

重要じゃないよねOK

最初のお土産渡し完了びっくりマーク