今日は小学生の低学年の時からの中国人のお友達で

今は上海でお仕事している友人が

コロナ禍以降で初めて帰国したので

仕事をさっさと終わらせて会ってきましたキラキラ

(中国人だけど、ご両親は日本にお住まいニコニコ)


何だかんだSNSで交流してるし、

3年も会ってなかったっけはてなマークって感じでしたダッシュ

人生の節目とかあると話してたりしてたので

今回会っても特にこれ報告したいびっくりマーク

みたいなのがないのよね笑い泣き

SNSの長所と短所だな笑い泣き


でもこのお友達は子供大好きので、

子供連れてっても子供の相手もしっかりしてくれて助かりますw

むしろ会いたい会いたいと言ってくれて爆笑

なので今日も我が子も連れて行きましたニコニコ

イタリアンを食べに行きました

ここオシャレだし美味しいし大好きなところですスター


外国人観光客が増えて、店内半分外国人ゲラゲラ

自分今東京にいるんだっけとちょっと錯覚してしまいますほんわか


まず皆で飲み物でかんぱーいルンルン

ブレてるw

友達がレモンサワーに感動していました

こんなにおいしいレモンサワー初めてとニコニコ


我が子はここのサラダが大好き花

ここのサラダを食べて野菜嫌いも克服されましたびっくりマーク

しかも、今日サラダのおかわりしてた、、びっくり


アヒージョとマルゲリータ飛び出すハート


からのペスカトーレ

これまた友達が感動していたチュー


こちらは我が子が希望したポーク豚


おいしいおいしい言いながら食べてましたほんわか

友達も、ポークってこんなに柔らかくなるの??

とびっくりしてた


皆に気に入ってもらえて良かったびっくりマーク

前回友達が来た時のお店が微妙だったので

(以前は良かったんだけど…)

今回リベンジのつもりでしたが

喜んでもらえて一安心です爆笑


美味しいご飯に楽しい会話できて良かったですラブラブ

我が子も今日は大満足だったみたいですにっこり

次回の友達の帰国ももうここにしようかな指差し