また子供がかぜ?をひいた赤ちゃん泣き

本当にかぜなのか、起立性調節障害の延長なのかよく分からないアセアセ

とりあえず体調悪くご飯はいらないと言われるので

(ちょっとは食べるけど)、

今日は早く仕事終わらせたこともあり

おひとり様ご飯してきましたキラキラ

役所にパスポートの申請にも行かなきゃ

だったのでついでに笑ううさぎ


ベトナム料理…

というかアジア系エスニック料理スター

レタスがちょっと傷んでたな…

私はズボラな性格で前はそんなこと気にしてなかった

んだけど家庭菜園するようになって

傷みとかが目につくようになってしまったえー?


トムヤンクンとフォーのフュージョン料理?

パクチーおいしーお願い

でもこの料理自体マジで嫌いってほどじゃないけど、

普通のフォーの方が好きだな笑い泣き笑い泣き

トムヤンクンってちょっと味と臭いが苦手アセアセ

改めて自分の好みを再認識できたのは良かったかも爆笑