最近は毎日家庭菜園達に水やらないと

毎朝土がカピカピです泣き笑い

あったかくなるとこうなっちゃいますね泣き笑い


でも絹さやさんの種がふっくらしてることに気付きましたニコニコ

お店で売ってるようなふっくらしてる豆が見えるーーびっくりマーク


5日前はまだまだふっくらしてなかったのに驚き

5日前こちら↓


そろそろ収穫どきかしらはてなマーク

絹さやメニューを考えなければニコニコ


そして、今日は中学以来の初バレー練習試合でしたにっこり

いやー…いつもの監督の球やチームメンバーの

球ってやっぱ慣れてくるものだなと思いました…

普段知らない人の球は予想ができない、分からない、足動かない大泣き大泣き

ぎゃー何この豪速球びっくりマーク危うく顔面で受け止めるとこだったぜびっくりマーク

みたいなのからのフェイントかい、みたいな絶望

それに球のスピード、その人の癖による

打ってくる角度とか人によるものって結構あるんだなと思いました…

普段の練習で自分がそれに慣れてる感あるので、

知らない人の球をとるとなると

いつも以上に球がとれません泣くうさぎ

だからプロが相手を研究するの大事と言ってるのは

そういうことなんだなと

底辺アマチュアでも今日感じましたOK

とりあえず軽やかに動けるように

腹筋、背筋、足鍛えようっと魂