我が子が屋久島ツアーに行ってきました飛び出すハート

私も行きたかったんですが、

子供だけのツアーだったのでせっかくの春休みだし

行ってこーいびっくりマークと言って見送りましたニコニコ


縄文杉にしろ弥生すぎにしろかなり歩くようですね滝汗

そりゃ街中にあるわけはないか笑い泣き

弥生杉や太鼓岩などに辿り着くため、

6時間も森を探索したそうですびっくりマーク

そんなに奥深いとこにあるんだねポーン

でも縄文杉はもっと奥深いところにあるそうです花

見てみたいなー照れ


屋久島ツアーの写真で人が写ってないものを数枚

アップしますキラキラ


我が子が屋久島ツアー行く前に屋久島どんな感じなんだろ?

とネットで見てみたらこの謎の白い子がいて

雑誌とか用に一瞬置いてただけなのかと思ったら

いつもいるんですねニコニコ


鬱蒼とした森

もののけ姫やんラブラブ


木の生命力、何千年も生きれるってもはや

よく意味が分からないガーン

この杉さん達は一体何を見てきたのだろう


盆地みたいになってるのかな??

アメリカのアリゾナのセドナみたいハッ


山あり、海ありびっくりマーク

水はこれ何色と言うのですかキューン

うちの近くのドスの効いた緑みたいなのとは

やっぱり違いますね笑い泣き


子供達には足をつけるだけということで

海にも行ったそうですが子供はそれは無理ですねw

結局皆服のまま海で泳いじゃったみたいゲラゲラ

でも屋久島も20度ちょっと超えたかな位だったはず

泳ぐにしては寒いびっくりマークさすが子供泣き笑い

めちゃめちゃご機嫌で帰ってきて

すごく楽しかったようです飛び出すハート

野生の猿を見たり、トビウオを食べたり

鹿児島では黒豚や黒酢が有名なんだってびっくりマーク

と鹿児島を知る良い経験になったようですラブ

春休み塾もあるけど楽しいことばっかりだから

羨ましいですニコニコ