今日は3週間ぶり位のバレーでしたびっくりマーク

エアコンない体育館で真冬に汗ダラダラ滝汗

でも今日のバレーはすっごい不完全燃焼…

何でこんなにボール取れないんだって思う

位ボールが取れなくて

監督にめちゃめちゃ怒られるえーん

先月の自分ならとれてたのに…

いや、もしかしてあれはビギナーズラックで

まさか偶然とれてただけ…?大泣き

ボールに当たって別のとこ飛んでっちゃった

とかじゃなくてそもそもボールの下に入れなかった…

しょぼんでした赤ちゃん泣き

次の練習でまた取れなかったらと思うと怖いな…

今日の自分がたまたまダメだったじゃなくて

これが自分の実力なんだと思い知らされそうで…

私そしたらもう自信なくす絶望

スポーツ選手ってどうやってメンタル鍛えてんだろ?

って、でもこう言う気持ちも良くも悪くも

自分の性格じゃ持続せず明日になったら

どうでも良くなってしまってんだろな笑い泣き笑い泣き

もうちょっと悩めよ自分笑い泣き笑い泣き


そして、今日はコーチからお手製

おぜんざいをいただきましたウシシ

おぜんざいって…手作りするものだったのね…

我が家では絶対出てこないメニューなので…ガーン

おいしいびっくりマークびっくりマーク

バレーの後も紙コップに入れてシェアして

皆でだべりながら食べました照れ

2杯いただいたけどすごいボリューム…

お店で食べたら本当600円くらいするよびっくり

ありがとうございましたゲラゲラ


そして部員さんからみかんもいただきましたキラキラ

宮崎土産をちょこちょこ食べると言いつつ

すでに全部食べちゃったわ…

明日からはおぜんざいとおやつはみかんでウシシ


パソコン教室の営業の愚痴を同僚にしたら

笑ゥせぇるすまん見てみ、と言われてみたので

今から見てみようと思いますニヤニヤ

1989年の藤子不二雄先生のアニメなんだね、

人の闇を描いてるのかな…?楽しみです笑い泣き