今日はクリスマス爆笑

我が子は午前中は習い事の

クリスマスパーティーに参加びっくりマーク

ビンゴとかもあったみたいで

一番にビンゴになったと喜んでましたニコニコ


午後はパン教室に行って

クリスマス用にパンを作りました歩く

めっちゃクリスマスっぽくて良い

我が子はクリスマスだからこれにする

という感じじゃなくて適当に選んだみたいだけど

偶然クリスマスっぽくて良かった花束

まだ食べてないけど食べるのが楽しみクローバー


パン作りのあと家に戻って

我が子はクリスマスプレゼントにあげた

Switchのカセットをひきこもってやっている宇宙人くん

友達がいる時だけSwitch okのルールにしてるけど

(前1日1時間ルールにしてたらことごとく破られたので…

まっ友達がやめなきゃそらやめんわな

と思って友達がいる時限定に変更しましたスター)

まっクリスマスは特別ってことで許可うさぎのぬいぐるみ

今日はいっぱい楽しんでくださいw