約1週間ブログを更新できていませんでした(˘̭⺫˘̭ㆀ)

平日は仕事があるのでなかなか更新できずです、、、

今日土曜は朝からPTA活動あって終わった頃には頭痛が、、、

最近3時間位運転したりすると激しい頭痛に襲われます、、、老いた(꒪ཫ꒪; )

 

そしてそして、私の稼ぎ頭であった個別株ENECHANGEの調子が増し担で調子が良くありません

まあ株は下がらないと上に上がるエネルギーがたまらないのですよね、、、

でも日足でMACDがデッドクロスしている、、、

もうちょっと下がるのかな、、、、4000円台とかになったら買い増し検討中です〜〜〜(,,꒪꒫꒪,,)

 

半導体系も安定しないですね、、、、

強かったり弱かったり、、、

でも長い目で見ることが大切ですね(^^)

過去にも書いてるように半導体まだまだ

これからもどんどん成長していくと個人的には思っているので勝手に期待(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

最近他県のGo to Eatゲットしてみました!

11月から日本海側ズワイガニのシーズンなので毎年恒例のズワイガニコース

行こうと思っております(✿´꒳`)ノ°+.*

どうせ同じもの食べるのであればお安い方がいいですものね★

束の間の贅沢、、、( ¨̮ )