2006-04-22 12:23:07

収支報告

テーマ:ブログ

2006年3月末までの収支結果 114211円の赤字 です。


赤字幅縮小と言いたいところですが、その収入は

ほぼすべてポイントサイト・リードメールサイトの換金実績のみです。


海外のリードメールサイトは、ほぼ全滅ですね。

広告オンリーになってしまったり、消滅してしまったり。

低額系のサイトでいくつかがんばっているところもありますが

ダウンさんも非活動で削除になったりして、いつ払い出せるんだろう?

という状況です。



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006-04-02 21:42:44

やられたぁ・・・・。

テーマ:ブログ

久しぶりの投稿です。


さぼっていたわけではありませんが、

一つ有料会員として登録していていたところが

さらに条件が悪くなっていました。


このままだと、投資した分帰ってくることはまずないような・・・・。

半分忘れてもいたので、思い出して腹立たしくなってしまいました。


どこにも言うところが無いので、ここで愚痴らせていただきます。


結局消えたところも数多くあるし、どれもこれも共通して言えるのは

お金持ちになろう。とか、よい生活をしよう。とか、言うだけで

具体的な内容は言っていないんですよね。

なんか、そのうわべに惑わされたらいけないな。と思います。

これだけ稼いだぞ!!といわれれば、いくら使ったの?と聞きたくなるし

私はまだ、まっかっかな状態ですし

いろんな似たようなビジネスが立ち上がってわけが分からなくなっています。


登録料無料のところでも、知らぬ間になくなっていた。という所もけっこうあります。

払い出しておけばよかった・・・。というところや

払います。といったまま結局反応無し。など様々。


難しいですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-10-19 01:02:40

今の流行

テーマ:ブログ

今の流行はvipアフェリエイトに広告ひろばですか。

最近よくリードメールでみかけます。


といっても参加していないので(参加する金もないので)

見ているだけですが


始めてもうすぐ1年になりますが

似たようなビジネスってけっこう多いんですね。


以前は、興味をもってたまには買ったりなんかもしてましたが

こう赤字な様子を見ていると、

あ~私には無理かも。と思ったりもするのです。


そう、先日、自己クリックがダメとか、なんとかで

某アフェリエイトを登録抹消になりました。

こんなところでカミングアウトして身元がばれたらどうするんだ。と

いう話なのですが、再登録できないのが悲しいですね。

途中でホームページの内容を変えたのもいけなかったかな・・・。


また一つお金儲けへの道が閉ざされてしまったようで

悲しくもあります。

(こんな悠長なことを言っていていいのか分からないのですが。)


最近は低額支払リードメールに集中的に登録して

ぽちぽちしています。

定員オーバーに当たることもしょっちゅうなのですが

換金までのリスクが少ないのと達成感が出るので

数多く!と登録しています。


対価を支払ってコメントを求めるのは、微妙ですよね。

絶賛が飛んでもなんの参考にもなりませんよね。

(この情報を褒めてくれた方にはタダであげます。とかとか・・・。)


寝よ。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-10-01 16:39:08

真っ赤だな~。

テーマ:ブログ

10月です。これまでの収支を計算しました。


結果


148025円の赤字(2005年9月30日現在) です。


結局、収入になっているのは

ポイントサイト&リードメールで稼いだものだけで

いわゆるサイドビジネス関係は まっかっか でございます。


夢を夢見て立ち寄ったYahooの情報カテゴリーから始まり

いろいろな情報に手を出しましたが

もう、儲ける情報を購入するお金もない。

といったこところでしょうか。


いろいろありました。


これだけしないと気づかないのか自分。というかんじで。


支出は海外系のものが多いです。

詐欺にも会いましたし・・・。

日本人は馬鹿だとあざ笑ってるよ。という話は聞きましたが

犯罪は犯罪ですよね。

そのサイトも最近立ち寄ったらなくなっていました。


お金を大切にしなくちゃな・・・。と思いました。


今は情報商材には手を出していません。

なんか・・・酒・タバコなど依存性のあるものを止めた人みたいですね。





いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-09-19 22:58:19

改ざん?

テーマ:リードメール

海外リードメールにて、今月、1ドルの報酬を得ました。



そのサイトへ行ってみるとなんと私は10ドル得たことになっているのです。


口座を確認しましたが、もちろん10ドルも振り込まれてはいません。

他の人にペイアウトした人がいるのか、表記を間違えたのか

分かりませんが、依然としてそのままなので、

不思議に思っています。


サイトを先にみて、わぁ10ドルも!!と思っていたので

自分の口座をみてかなりがっかりしました。


スクリーンショットも載せていないので

振り込んだ管理人と振り込まれた私しか分からない事実・・・。


もう一つのリードメールサイトも

今月はまだ振り込まれていません。

ペイアウトの条件が少し変わったようなのですが

ここも、閉鎖への一歩の始まりなのかなぁ。


残念です。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-09-01 22:22:13

海外高額リードメールの活用法

テーマ:リードメール

一通200㌦や500㌦のような高額報酬のリードメールサイトですが

宣伝されているような、払い出しをしてもらえる方法というのは

あまり信用できないのですが

一つ、良い活用方法を見つけました。

利用されている方も多いと思うのですが、広告専用として利用すること です。


高額報酬サイトの一つの特徴は、広告費用が安いということです。

5000人配信が100円ほどで行えます。


この高額報酬サイトに広告を出すことで、

通常の場合よりも広告のコストを抑えることができます。

私はこの方法で、低額報酬サイトのダウン集めをしています。

低額報酬サイトは日本と同様のシステムのところが多いので役立つと思います。



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-08-26 22:32:18

スパイウエア

テーマ:ブログ

パソコンの起動が異常に遅いので、

また調子が悪くなったのかとあせっていたのですが

スパイウェア検出ソフトを使ったところ、

いつもと違うスパイウエアが20種類も検出されました。

定期的にスキャンしているのですが、いつも検出されるものに加えて

だったので、それまで変なサイトへ行った覚えもないし、驚きです。

駆除後はトラブルなく起動したので、ほっとしています。


以前、勝手に海外のアダルトサイトへ国際電話で接続されるスパイウェアに

汚染されたときは駆除が上手くいかず、

パソコンを初期化せざるおえなかった覚えがあるので

今後も気をつけないと・・・。



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-08-25 22:45:53

magic2mail

テーマ:リードメール

magic2mail 500円換金達成しました。


もう少しだ・・・。と思ってからかなり時間がかかった気がしますが

ついに達成しました。


基本的に一人でがんばる派なので、時間がかかります。


めんどくさいな~。と思うときも多いですが

換金となると、やはりうれしいものですね。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-08-24 22:23:17

流石メール 4度目の換金

テーマ:リードメール

流石メールの4度目の換金です。

対応が早い!いつも驚きです。

100円換金は9月30日までだったような・・・。

単価も0.25円なので貯まるのが早い気がします。




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-08-09 00:42:07

最近

テーマ:ブログ

最近、ブログホイホイからサーフすると、決まってブラウザエラーが起きます。


・・・・なぜ。


ル・クールで300円達成して、換金申請したのですが、反応がありません。

忙しいのかな。1週間ぐらい経っているので、なんの連絡もないのは少々不安。

たかが300円、されど、300円。

ダウンさんはいませんが、なんとか達成。



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。