こんにちは 


子供の新クラスが心配なマザーです悲しい


子供達を送り出した後

やぎ丸のことが心配で

家の中をウロウロしています。


心配の理由

①やぎ丸のクラスに学年の問題児が

二人もいる。

②いつも学級崩壊させちゃうと噂の担任がいる。


 昨日なんて 

学校に提出する書類を書きながら

頭の中では、やぎ 丸がいじめられていることを

想像してしまい、(←先走りすぎ)

やぎ 丸の書類なのに 

やぎみちゃんのクラスを書いちゃうし

 住所なんて以前住んでいたところを

書いてしまいました。

泣き笑い心配しすぎというかただのバカ。

訂正印押しました。


あんぐり学校 どうだった?

ほんわかジャイアン B 君がうるさくて

話が聞こえなかった。

先生は 、、、よくわかんない。

不安そっか、、、



心配。。。笑い泣き



やぎみちゃんはと言うと 

宿泊学習で、仲良しの子と一緒の班に

なれるか心配 みたいで

そのことばっかり言ってます。


ちなみに 宿泊学習は まだまだまだです真顔


心配 マザーは

今日も学校の様子を

子供たちに詳しく聞きたいと思います。

ひらめき心配性なんだな


wicot 薬用スカルプセラム