いきなりやってしましました。。。。



ブログを書く



晩御飯



テレビ



ソファーで寝る



最悪の王道パターンです。。。。



売上も書くのを忘れてるし!



6/10


ID 1 : \0


ID 2 : \2,400


ID 3 : \2,600


計 \5,000



6/11 


ID 1 : \4,700


ID 2 : \1,100


ID 3 :\0


計 \5,800



現在IDを3つで勝負してます。


本業が忙しく現在はこんな感じです。


かなり爆発して一日の売上合計が\20,000くらいです。



一時期もっといい感じだったのでがんばらねばです!


今日は本業が休みのため100個出品目標です!



ウデガトレソウ。。。。


今日からブログをはじめます!



10畳タタミの和室で在宅副業をし、月200万円を目指す無謀なブログです!



現在、本業を2つかかえている戦う自営業者です。


はっきりいってこの不況で本業は、



なかなか厳しい、かなり厳しい、もうあかん、、、


な感じです。。。



自由な時間にできて


家でできて


外で働くのと近い給料が欲しい



というかなり安易な考えで


本業の資金集めとして約3年ほど前から在宅で副業をしています。



アフェリエイト、情報商材、ebay、yahooオークション、楽天オークション、モバオク、、、、などなど副業と呼ばれるものにはほとんど手を出しました。



時には損をし、時には損をし、損ばっかりしました。。。



しかし現在は1本に絞りある程度の収入になりました。



それは



yahooオークション



です。




ベタすぎです!


何の驚きもないと思います。



でも今までの失敗の中で一番かたいのではないか?って感じです。



「ものを売って代金をいただく」



やっぱりking of わかり易いです!




このブログでは、サボり癖のある自分への戒めと、売上記録を載せていけ


たらな~


という感じでいこうかと思います。




在宅でかなり儲けている方、在宅に興味がある方などともぜひぜひ仲良くさせていただきたいです!



目指せ king of zaitaku !!!!



スポンサードリンク