サムネイル

2児の母、アラフォー主婦のめぐです。

専業主婦歴8年の私が在宅ワークについて発信しています。

インスタ▶︎@zaitaku_merure

 

 

子どもが夏休みに入って更新が滞ってました不安

夏休み中も毎日更新しよう.ᐟ‪と思っていたのに、

やっぱりほぼ四六時中一緒にいると時間が無い…

そしてだんだん体力もついてきて、睡眠時間がほぼ同じくらい泣き笑い

一人の時間は皆無です。

 

 

夏休み中もポイ活しているのがNeruBankというアプリ。

 

 

NeruBankは毎日寝るだけで必ずポイントが貯まります飛び出すハート

 

睡眠改善のための商品をお得に購入できるクーポンやアマギフなどの各種リワードと交換できる睡眠改善ポイ活アプリですニコニコ

 

 

私も実際にアマギフと交換してますニコニコ

 

 

新規登録時に紹介コードを入れて最初の睡眠の計測をすると、100ポイントもらえます!

良かったら使ってください飛び出すハート

 

紹介コード:771f0f12

 

▶︎ダウンロードはこちら(iOS限定)

 

ーこんな方におすすめのアプリです

・ポイ活が好き

・睡眠の質を高めたい

・習慣の継続を記録したい

・日々の習慣や睡眠で'ながら'ポイントを貯めたい

 

 

公式LINE限定で

【私がメールのやり取りで月5万以上得た方法】

をプレゼントしています˗ˏˋ🎁ˎˊ˗

 

\受け取りはこちら/

友だち追加

 

 

 

サムネイル

お家でお金を増やしたい!

という方は
読者登録がおすすめです♪

 

フォローしてね