サムネイル

2児の母、アラフォー主婦のめぐです。

専業主婦歴8年の私が在宅ワークついて発信しています。

インスタ▶︎@zaitaku_merure

 

7月2日(火)からセブンイレブン×ゴンチャコラボのペットボトルドリンクが発売されたと今日知りましたひらめき

 

 

ゴンチャが大好きで友人からは「タピオカ狂」と呼ばれている私ジュース

 

これは絶対飲みたい!!

 

SNSで「どこも売り切れてて買えない」というポストを見たのでどうかな〜と思いながら行ったらありました指差し

 

 

 

「貢茶 阿里山烏龍ピーチティーエード」  

 

大好きなピーチティーエードがセブンで買えるなんて嬉しすぎる目がハート

 

普段ゴンチャで買うときは甘さ控えめにしているのですが、これは甘さ普通くらいかな。

 

とはいえティーエードの良さであるさっぱりさがあって美味しすぎる〜飛び出すハート

飲んだ後に鼻から抜ける香りが良い。

これはリピ。

 

 

「貢茶 黒糖烏龍ミルクティー」

ゴンチャでも人気ドリンクの黒糖ウーロンミルクティー。

 

こちらは香りが強いのかな?

結構甘め。

私は氷を入れて薄めて飲むのが好きなお味でした指差し

 

ゴンチャで出来立ての黒糖ウーロンミルクティーが飲みたくなる笑

(↑そう考えると戦略的にも大成功なのかもしれない。)

 

近所のセブンではピーチティーエードはまだまだ在庫たくさん、

黒糖ウーロンミルクティーは残り2本でした。

 

レジで前に並んでるサラリーマンも黒糖ウーロンミルクティー買ってましたひらめき

 

 

さらに一本無料券キャンペーン中だったので、2本分の無料券がついてきた飛び出すハート

お得感ありますよねニコニコ

 

「近所ですぐゴンチャドリンク飲めるの最高だな〜飛び出すハート

販売元はふむふむ・・・キリンか・・・」

 

と、キリンの株買おうかな〜と考えるのでした。笑

 

 

公式LINE限定で

【私がメールのやり取りで月5万以上得た方法】

をプレゼントしています˗ˏˋ🎁ˎˊ˗

 

\受け取りはこちら/

友だち追加

 

 

 

サムネイル

お家でお金を増やしたい!

という方は
読者登録がおすすめです♪

 

フォローしてね