サムネイル

2児の母、アラフォー主婦のめぐです。

専業主婦歴8年の私が在宅ワークついて発信しています。

インスタ▶︎@zaitaku_merure

 

 

今月の初めに6月の個人資産について書きました指差し

 

 

先日、「6月は副業も全然できなかったけど+130万は嬉しいなぁ〜飛び出すハート

なんて思いながら洗い物をしていたときにふと思ったこと。

 

 

私はワクワクリストを書いているのですが↓

 

100個も思いつかず前半で挫折しているワクワクリスト

 

12個目の「月収益100万達成」・・・

 

叶ってるのでは?真顔

 

image

 

いやもちろん株の含み益なので、これからマイナスになる可能性もあるのですが。

 

 

国語辞典で「収益」という単語を調べるとこんなふうに書いてあります。

 

    

しゅうえき【収益】

利益を手に入れること。

また、その利益。もうけ。

 

これは月収益100万達成したということで良いのでは・・・?真顔

 

とはいえ自分自身は全く頑張ってないので(ほとんど遊んでるか寝てた)、

 

「収益100万達成!ニコニコ飛び出すハート

って感じではないんですよね。

 

「100万・・・達っ・・・成・・・?凝視

という感じなのです。

 

まだお金を稼ぐ=労働っていう意識があるのかもしれません泣き笑い

 

 

これ皆さんはどう思いますか?

客観的な意見を聞きたいです指差し

 

 

ちなみに1年でやりたい100のコト、現時点での達成度はこんな感じ↓

 

 

 全て達成できたら嬉しいな〜!!

 

 

サムネイル

お家でお金を増やしたい!

という方は
読者登録がおすすめです♪

 

フォローしてね