サムネイル

2児の母、アラフォー主婦のめぐです。

専業主婦歴8年の私が在宅ワークついて発信しています。

インスタ▶︎@zaitaku_merure

 

 今日は散々な一日でしたちょっと不満

 

息子と夕飯を食べにお気に入りの飲食店へ。

 

入口に『係員がご案内しますのでこちらでお待ちください』と書いてあり、私たちの前に一組のカップルが並んでいたのでそのカップルの後ろに並びました。

 

カップルの後ろに並んでいたらそのカップルは何やら話して他の場所へ行ってしまったのですが、それと同じくらいのタイミングで初老のご夫婦が来て、ご主人の方がレジ中の男性スタッフに大きい声で

 

ご主人「これここに並んでたら良いの?」

男性スタッフ「2名様ですか?お願いします2名様で〜す!」

と他の場所にいるスタッフに後から来た初老の夫婦を案内しようとし始めたちょっと不満

 

後から来たスタッフも、私たちと初老のご夫婦、どちらが先に来たか確認もせず「2名様ですか?」と初老のご夫婦を案内し始めた凝視

 

私「あの、先に並んでたんですけどちょっと不満」とスタッフに伝え、初老のご夫婦には軽く会釈しましたが何となく気まずい…

 

その後の接客もあまり良くなかったのでここの店舗に来るのはもうやめよう。と思いつつ気を取り直して息子と食事を楽しんでいたら、

 

お茶を注ごうと手を伸ばした先にあったハイボールを倒してしまい、iPhoneにハイボールをかけてしまった不安ガーン

 

私にとっては高級品のiPhone14 pro不安

 

家に帰って充電しようとしたら充電口にも液体が入っているようで充電できないと。

 

こんな表記出るんですね泣き笑い

 

 

 

更にお風呂に入っていたらお気に入りのアイシャンプーを落としてしまい、穴が空いた不安ガーン

 

 

 

 マツ育もできるアイシャンプーでお気に入りだったから悲しすぎる不安

 

調べてみたらパッケージが変わったみたいなので新しいの買おうかな。

 

 

 

こういう色々重なる日ってありませんか?

私だけかな〜真顔

 

 

サムネイル

お家でお金を増やしたい!

という方は
読者登録がおすすめです♪

 

フォローしてね

最近悲しかったこと

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する