サムネイル

2児の母、アラフォー主婦のめぐです。


専業主婦歴8年の私が在宅ワークついて発信しています。

インスタ▶︎@zaitaku_merure

 

先日の投稿でディズニーシーへ行ったらかなり空いてて最高だったという話をしました飛び出すハート

 

 

 

帰ってきて一週間は疲れが抜けずにダラダラと過ごし、ふとん1ふとん3

 

そろそろ荷物を整理するか、とリュックを整理していたときにあるものが出てきました指差し

 

 

 

シーで下の子が一番お気に入りなのがマーメイドラグーンみずがめ座

 

 

 

 

 

夏でも涼める&水遊びが大好きな息子は大興奮で遊びましたうお座

 

 

 

 

 

マーメイドラグーン内のアリエルのプレイグラウンドであるものがもらえるってご存知ですか?

 

それがこちら

 

アリエルのプレイグラウンド探検マップ!

 

 

 

そのときはキャストのお姉さんが話しかけてきてくれて、

「これもう貰いましたか〜?」と渡してくれました飛び出すハート

 

 

わたし、シーができてから何回も行ってるけど・・・

 

この地図の存在自体知らなかったあんぐり

 

開くと各エリアの楽しみ方が書いてあります。

 

 

さらに開くとプレイグラウンド内の地図と共にちょっとした迷路やゲームが♪

 

待ち時間に遊べて助かりました指差し

 

 

背表紙のスイミーアースラがじわる

 

真夏でも思う存分遊べて、体力温存もできて、子供達は探検気分で楽しかった様子。

 

子どもたちが楽しそうでこちらも大満足でした愛

 

 

 

サムネイル

お家でお金を増やしたい!

という方は
読者登録がおすすめです♪

 

フォローしてね

だれかに教えたいこと

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する