ブログを見て下さりありがとうございます飛び出すハート

 

早速!月末恒例(といいつつ今回が初めて笑) 

 

 

6月の買ってよかったものBEST3

 

 

BEST1 

6月になって暑さが増してきましたね驚き

 

湿度も高くなって寝付けない日が続き、そうでなくてもスマホを使いすぎていたりと自律神経の乱れに悩み。。

 

快眠したくて購入したのがナイトピローミスト

 

 

 

 

 

このミストはニールズヤードでもかなり人気らしく、使ってみて納得の商品でした指差し

 

天然ハーブの優しい香りに包まれてリラックスできます。

 

 

 

 

寝る前に枕やシーツにシュッと一吹きすると一日緊張した身体がほぐれる〜。

 

これは日課になりそうです飛び出すハート

 

\楽天1位も納得/

 

プレゼント用もあるみたいなので今度友達に贈ろうかな。

 

 

BEST2

ずっと気になっていたコスメデコルテのパウダーを購入しました

 

 

フタのきらめきがときめく

 

コスデコのパウダーっていろいろ種類があって、迷った挙句06ヌードマットベージュに飛び出すハート

 

 

 

 

マットタイプは夏場特に人気みたいです。

 

 

 

とにかくパフがフワッフワ。

 

 

 

 

え、もしかして私ってプリンセスだったの?

 

と勘違いしそうなほど上質な肌触りと香り!

 

 

 

↑パウダー出しすぎました笑

 

これをつけると一日サラッサラの肌でいられます。

 

既に殿堂入りコスメの仲間入り目がハート

 

BAさん曰く崩れやすい夏場はマットタイプ、冬場はツヤタイプで分けるのもおすすめとのこと飛び出すハート

 

6月30日現在、総合ランキング一位は4色に分かれているシルキーツヤの101 harmony veil。

(https://www.decorte.com/site/g/gJEFQ000より引用)

 

欠品続きで在庫があったらラッキーらしいです!

 

 

BEST3

 

日本暑すぎませんか?

 

だけど20代半ばから足を露出するのに抵抗を感じるようになりました。

こんなに暑いのに!驚き

 

海外は女性の服装の自由度が高いなぁと勝手に思ってます。

 

 

過去に駐在していた土地のおばちゃんたちも、ショートパンツでいいなぁと思ったり。。

 

 

 

 

と羨ましいなら自分も挑戦してみよう!

ということで数十年ぶり!?に購入したのが

 

無印のショートパンツです指差し飛び出すハート

 

 

 

無印のショートパンツは大人の女性向けにデザインされているのが個人的な安心ポイント。

 

色々なお店のショートパンツを見てみましたが、生地感が一番好きなのが無印でした指差し

 

とはいえまだショートパンツで電車に乗る勇気はなく。。

 

近所はこれで散歩してますニコニコ

 

今年の夏は大活躍してくれるのではないかと期待。

 

 

以上6月の買ってよかったアイテムでした!

7月もお楽しみに看板持ち

 

 

 

イベントバナー