初めまして!めぐと申しますにっこり

 

ミドサーアラフォーの主婦です指差し

 

普段個人ブログやインスタで発信していましたが、この度アメブロでも投稿を始めましたニコニコ

 

 

プロフィール

❀1989年生まれ

❀小学生2児の母

❀家事が大の苦手な主婦

❀夫の転勤を機に在宅ワークを開始

 

 

アメブロを始めようと思ったきっかけは個人資産が2500万円を達成したこと飛び出すハート

 

 

今日は奇跡的に2600万台になってますがひらめき

 

 

おかげで今は少し心に余裕ができましたが、

 

同時に、ブログやインスタで

 

「明日からのお金がピンチで困っている」

 

「お金の増やし方を教えてださい」

 

というメッセージをちょくちょくいただくようになりました。

 

 

そこで私の働き方やお金の増やし方が誰かの役に立てばいいなぁという思いと、

 

単純に日常生活のことを話したいという思いでアメブロを開設しました指差し

 

これからどうぞよろしくお願いします飛び出すハート



サムネイル

お家でお金を増やしたい!

という方は
読者登録がおすすめです♪

 

フォローしてね