フリーの在宅秘書です。
今日は七夕ですね☆

ちょっと志向を変えまして
願いが叶いやすくなると言われている
ポイントを少しお伝えします(°∀°)b 

私自身も何かを願う時
そうすればいいよって聞きまして
もうかれこれ習慣化しているのですが
確かに叶いやすくはなっているようです。


例えば、集客がうまくいきたいと思うなら
集客がうまく行きますように☆

…という希望形ではなく。

集客がうまくいきます!
言い切ってしまう書き方をしましょう(^_-)☆

うまくいくの部分も
具体的な方がいいようです。

{679650A1-7C0B-44C0-A5FF-3A4A9CAE97E8}

控えめな方によくあることですが

寝る時間がなくなってもいいから
仕事が忙しくなりますように!

…など

願いと引き換えにこれはなくなってもいいから
例えばお金がなくていいから
かっこいい彼氏ができるとか(笑)

わざわざ何かを
引き換えにするような
条件付けは
しないでくださいね。

ホントにそうなる人たちを
見てきましたから(^▽^;)

今宵は素敵な願いを書いて
叶えてくださいね☆