商品ベースのネットワークビジネスの場合、ひと月商品がどれだけ流通したかで

ボーナスが発生します。


ですから、次の月は0(ゼロ)からのスタートのになります。

しかし、電話代の場合、毎月引き落とされるものです。


そのため、次の月は前月までに獲得した権利にプラスしていけるのです。

さらに、商品ではなく、電話のサービスを媒体にしているので、商品の素晴らしさ

を説明する必要がありません。


例えば、サプリメントの場合、身体にどのように良いのか説明する必要があります。


シャンプーや、洗剤ならば、身体にどのように良いのか、環境にどのように良いの


か、顧客、及び、新たなメンバーに説明する必要があります。


しかし、電話や携帯電話、インターネットの場合、皆が毎日使っているものなので、


安くて良いサービスならば、説明もそこそこで良いのです。

ところで、この会社は、世界19カ国で大成功をしていて、1993年設立15年の


歴史を持ち、2005年の売上は、5億ドル(約600億円)を記録し、


今まさに世界をリードする最大のテレコミュニケーション会社なのです。



このような大きな会社が、まだ、アジアの大きなマーケットに進出していないのですか


ら、日本に入ってきたら必ず大きな成果をもたらすはずです。



しています。


いち早くこのチャンスを皆さんにお伝えし、日本市場が開く前に準備したいと


考えています。


これは直接社長たちと話せるアップラインがいるからです。


当然、私たちの系列上位の人たちはすべて成功しています。


そして、その成功者たちに見習って同じことをすれば成功の可能性


は大きいはずです。

現在、ハワイ ではすごい勢いで伸びでいます。

また、世界19カ国でも、来年度は、10億ドル(1000億円)以上の売り上げを予想
何より、私たちのグループは一早く会社の情報が入るグループです。