まず、自分のアカウントで1品出品してくださいとの指示が😊
適当に作って、出品してクリアしました✨
そして、いよいよ依頼主のアカウントで出品です😊
マニュアルみたいなのがあり、色々説明してくれていましたあせる

 

あまり、それを読んでいなくて滝汗

 

画像をダウンロードする、そして、その画像を加工しないといけないカラーパレット

 

それに、時間がかかってしまってガーン

 

サムネはこの画像を使ってくださいと言われる事もあって、

 

その画像も、フェイスブックからひっぱってきた画像ガーン

 

何も指定はなかったけど、こういうの使ってるのバレたらまずいんじゃないかなと思って背景をぼやかしましたウインク

 

あとは、商品の説明入れたり、面倒なのは色やサイズを入れるのがまた、面倒であせる

 

1品出品するのに1時間かかりましたショボーン

 

それで40円¥

 

割に合わないと思いましたえーん

 

そして出品完了しましたと報告するとチェックが入るのですが、

 

忙しいのか夜になるとかよく言われました笑い泣き

 

そして、チェックが入りダメ出しですあせる

 

こことここを直してくださいと言われ、またパソコン立ち上げ直すあせる

 

こんなに時間がかかっても1品40円あせる

 

絶対にやりたくないと思いました笑い泣き