こんにちはオリです!


今日は、先日友人と行ってきた焼肉屋さんをご紹介したいと思います!


その名もたん清


極厚のタン塩に加え、味噌タンネギ塩タンなど色々なタンが楽しめるのはもちろん、カルビやハラミ、ホルモンといった様々なお肉が味わえるお店でした!

焼く前からワクワクが止まらず・・・




極厚の上タン塩に舌鼓でした(о'¬'о)ジュルリ




野菜の盛り合わせもあったので、お肉と一緒にちゃんと栄養も摂取してきました🫡



デザートの焼きバナナアイスクリームはインパクト大!

バナナはそのまま食べるのが主流だったので、最初は『え?焼いていいの?』と戸惑いましたが、焼けてトロトロになったバナナとアイスクリームの組み合わせは控えめに言っても神でした🍌




ぜひ皆さんも一度足を運んでみてくださいね🎶


※超人気店の為、予約はほぼ必須だと思います!


【たん清】