みなさんこんにちはオリです!


今日は、以前買って良かった商品をご紹介したいと思います!


それがコチラ👇


アイリスオーヤマのヨーグルトメーカー


牛乳パックや豆乳パックをそのまま使って、自家製のヨーグルが作れてしまうというスグレモノ✌️


し・か・も‼️

低温調理対応のため、サラダチキンローストビーフ

発酵食品まで自分で作れちゃうんです!


何と恐ろしいものを買ってしまったのだろうか・・・


ダイエットって継続していかないと意味が無いものなので、やっぱりお金を出来るだけかけずに続けたいですよね?


ヨーグルトもサラダチキンもコンビニで手軽に買えますけど、毎日続けるとなるとそれなりに出費が嵩むものです。


でもコレがあれば、スーパーでムネ肉を買うだけ!

牛乳を買うだけ!で自分好みの健康食品が作れてしまうんです😱


洗い物も簡単なので、時間に追われる現代人には強い味方になってくれる事間違いなし!


ぜひ一度使ってみてください🎶