今日はとてもいいお天気晴れ

真っ青な空と鮮やかな木々の緑。

 

 

庭先には芍薬の花がたくさん咲いていました。

 

 

 

お父さん、軒下の椅子に座って、

庭を眺めておられました。

 

先日のデイケアで、大好きなギターの演奏会があって

とても楽しかったそうですニコニコ

 

お父さんがデイケアで楽しみにしていることが

もうひとつあります。

それはカラオケカラオケ

 

いつもひそかにCDを聴いて

ひとりで練習しています爆  笑

 

よし、今日はお天気いいし、

青空カラオケ大会だ!!

 

お父さん、なんの歌にする!?

 

北島三郎か、都はるみか・・・

何にしよか・・・

 

「北島三郎は難しいなあ」

「上野発の夜行列車もええなぁ」

 

と言いつつ、お父さんが一番ノリノリになったのは

 

「浪花恋しぐれルンルン

 

・・・

そりゃ、わいはアホや

・・・

今にみてみぃ

わいは日本一になったるんや

・・・

酒や!酒や!酒買うてこい!

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

この歌の女の人は

「お浜さん」だったんですね。

初めて知りました爆  笑

 

 

あ~楽しかった爆  笑

 

お父さん、これイケるわ!!

今度のデイケアのカラオケは

「浪花恋しぐれルンルン

歌ってきてや~

 

 

たくさんの芍薬が青空カラオケ大会を

聴いていてくれました。

 

お父さんのお気に入りルンルン

よかったら聴いてみてくださいニヤリ