こんにちは!

在宅ワーク管理課スタッフですチューリップ

 

まだまだ寒い日が続きますね雪の結晶

インフルエンザのピークは少し越えたようですが

まだまだ油断禁物ひらめき電球

 

うがい、手洗い、マストですよ~~ウインク音譜

 

 

さて突然ですが、

本日より、みなさまに発表いたしますクラッカー

 

 

乙女のトキメキ  昨日の作業件数 TOP 3 乙女のトキメキ

 

   まじかるクラウン音符 1位 Kさん 299個 宝石赤キラキラ

           2位  Oさん  115個 宝石白キラキラ

           3位 Hさん 64個  宝石緑キラキラ

 

 

いつも作業いただきありがとうございます花束

 

皆様、様々なペースで作業いただいています照れ

参考にしながら、

さらに、より作業しやすくなる、楽しく作業できる情報を

こちらのブログで日々お伝えしたいと思いますブルーハート

 

 

 

さてさて、本日はこれまで皆さんにお答えいただいた

アンケート結果をもとに、

 

ちょっと知りたい !?

ブランディアの在宅ワーカーさんってどんなヒト??

 

こんな方々が一緒に頑張っているんだ照れ

色んな人たちが在宅ワークやってるんだひらめき電球

 

そんな思いを共有できたらと思います照れ

 

それではさっそくまいりましょうルンルンルンルン

まずは…

 

ダイヤオレンジ あなたの性別は?ダイヤオレンジ

 

 

 

やはり想像通りといったところでしょうか?
女性の方が多くいらっしゃいますねピンク薔薇

とはいえ、おおよそ1/5の男性ワーカーさんのご活躍も

大きな大きな支えとなっておりますおねがい音譜

 

 

ダイヤオレンジあなたの年齢は?ダイヤオレンジ


 

30代、40代、50代の方が

ほぼ同率でいらっしゃるのですねラブキラキラ

もちろん、20代の方も、60代以上の方も赤薔薇

在宅ワークは、年齢を問わずできる仕事だということがわかりますね流れ星

 

 

ダイヤオレンジ あなたの職業は? ダイヤオレンジ

 

   

 

 

こちらは専業主婦(主夫)の方が多数を占めましたルンルン

その次に自営業・自由業の方、と続いています。

 

「自分のペースでできる」

「空いた時間にできる」

「副業としてできる」

在宅ワークだからこその利点が反映された結果となりました虫めがね

 

 

いかがでしたか?

 

一緒にブランディアに携わる

在宅ワーカーさん達のお姿が少し想像できたでしょうかニコニコ音符

 

これからもどんどん共有していけたらと思います義理チョコ

それでは引き続きみなさんからの回答をお待ちしておりますとびだすうさぎ2ドキドキ

 

▼ブランディアの在宅ワークってどんな仕事?▼

まじかるクラウンhttp://www.defactostandard.co.jp/zaitakuwork/lp/

メールお問い合わせ先:zaitakuwork@defactostandard.co.jp

スマホ電話:0120-935-409

 

やってみたい!という方はお気軽にご連絡ください♪

お友達・ママ友・ご近所さん・・・ご紹介も大歓迎ですチューリップ