こんにちは!

在宅ワーク管理課スタッフです爆  笑

 

徐々に暖かい日も増え、春に近づいてきましたね爆  笑チューリップ赤キラキラ

早く桜の下で、お花見がしたいですねラブラブコスモス

 

今週も、元気に乗り切りましょう音符ヒマワリ

 

 

さて今回も先日に引き続き、在宅ワークを始める前に多い質問をご紹介しますグッド!キラキラ

参考にして頂ければと思いますドキドキ

 

 

 

Q.  通院や子供の送迎、家事などがあり手が空いた時間しか出来ませんが、本当に自分の時間に合わせて出来ますか?

 

A.    在宅ワーカーさんの中には、子育て中の専業主婦の方や日中お仕事されている方もいらっしゃり、ご自身のペースで作業されているのでご安心ください♪

 

 

Q.  慣れてきたら作業量は増やせるのでしょうか?

 

A.はい、可能です!

一度に最大3箱まで発注依頼が可能で、ご返送後、1ヶ月以内であれば、追加注文も出来ます。

 

 

Q. 住まいによって単価が変わるとの事ですが、沖縄県だと単価どのくらいになりますでしょうか?

 

A.大変申し訳ございません。

送料の関係で、沖縄県・離島にお住いの方はお仕事をお断りしております。

 

 

 

これからもどんどん共有していけたらと思います照れ
ぜひ参考にしてみて下さいウインクチョキドキドキ

分からない事があれば、お気軽にご質問下さい~ウインクチョキドキドキ

 

 

 

▼ブランディアの在宅ワークってどんな仕事?▼

まじかるクラウンhttp://www.defactostandard.co.jp/zaitakuwork/lp/

メールお問い合わせ先:zaitakuwork@defactostandard.co.jp

スマホ電話:0120-935-409

 

やってみたい!という方はお気軽にご連絡ください♪

お友達・ママ友・ご近所さん・・・ご紹介も大歓迎ですチューリップ