こんにちは!

在宅ワーク管理課スタッフですちょうちょ

東京はよく晴れてお洗濯日和の週末ですルンルン

みなさんの地域はいかがですか??

 

本日、チャットワークの方にお悩みアンケートをあげておりますので

こちらもお時間ある際にご回答いただけたら嬉しいですカナヘイうさぎ

またブログでもピックアップします鉛筆

 

それでは本日もワーカーさんの作業のコツをご紹介します~おねがい

 

ヒヨコ  りす さん(40代・公務員)の場合

Q. 1日の作業する時間帯を教えてください。

 

A.  隙間時間にやります。

 

Q. 週何日作業していますか?

 

A. 週7日

 

Q. 作業や時間の使い方で、工夫していることはありますか?

 

A.  他にも、仕事を掛け持ちしているので、ちょっとした時間で少しずつ作業しています。1日に、いくつ必ずやると私は決めていません。あくまでも、マイペースで作業を進めています。

 

本日は男性ワーカーさんの作業のコツをご紹介しましたチョキ

毎日スキマ時間に少しずつ進めているのですね!

やろうと思ってもなかなか継続するのは難しいと思うので

私も見習わなければ・・・アセアセ

 

引き続き回答お待ちしておりますチューリップ

 

▼ブランディアの在宅ワークってどんな仕事?▼

まじかるクラウンhttp://www.defactostandard.co.jp/zaitakuwork/lp/

メールお問い合わせ先:zaitakuwork@defactostandard.co.jp

スマホ電話:0120-935-409

 

やってみたい!という方はお気軽にご連絡ください♪

お友達・ママ友・ご近所さん・・・ご紹介も大歓迎ですチューリップ