こんばんは。

なんとか本日の更新が間に合いましたショックなうさぎ

夜分遅くに失礼します。在宅ワーク管理課スタッフですちょうちょ

 

本日のワーカーさんの作業のコツカナヘイきらきら

なんと思わぬダイエット効果も期待!?ニコニコルンルン

 

ヒヨコ ぺこままさん(30代・自営業)の場合

Q. 1日の作業する時間帯を教えてください。
 
A. 9時~12時
 
Q. 週何日作業していますか?
 
A. 週4日
 
Q. 作業や時間の使い方で、工夫していることはありますか?
 
A. 箱が届いたら(ワンピース、セーター、スカート・・・)と統分けする。一番最初はTシャツなどボタンもなく見易く採寸しやすい物から手を付ける。撮影が終わったものはクルクル用と袋入れに分けてクルクル用は畳んで重ねていく・・・の繰返し。子供を送り出して午前中に出来るだけ大袈裟に立ったり座ったりで作業してたら知らぬ間に5キロ痩せました。
 
ジャンルの仕分けだけでなく、梱包の仕分けもしているんですねグッ
 
それにしても5キロ痩せるってすごいですねカナヘイ!?
ふつうのダイエットでも5キロはなかなかのハードルですよカナヘイびっくり
 
21時以降に作業されているという方も多いようです!
作業お疲れ様です。ありがとうございます流れ星
 
また頑張って更新しますグー
引き続き回答お待ちしておりますチューリップ
 

▼ブランディアの在宅ワークってどんな仕事?▼

まじかるクラウンhttp://www.defactostandard.co.jp/zaitakuwork/lp/

メールお問い合わせ先:zaitakuwork@defactostandard.co.jp

スマホ電話:0120-935-409

 

やってみたい!という方はお気軽にご連絡ください♪

お友達・ママ友・ご近所さん・・・ご紹介も大歓迎ですチューリップ