こんにちは。

在宅ワーク管理課スタッフですちょうちょ

 

昨年10月から途絶えてしまったブログですが、

年も新たに、更新を再開していきます!キラキラ

 

改めて、

 

 ・ 会社の様子

 ・ ワーカーさんの作業のコツ

 ・ 改善事項

 ・ アンケートのご協力

 

など発信していければと思います。

 

どんな風に活用していくかは

まだまだ運営しながら考えていくことになると思いますが、

 

顔が見えないからこそ、

ブログを通して少しでもみなさんの不安が拭えればと思いますセーターエプロンデニム

 

また、お仕事の改善、ご要望に関して

アンケートなどもご協力お願いすることがあるかもしれません。

 

お時間ある際にご協力頂ければうれしいです。

 

それでは、

今後もどうぞよろしくお願いしますヒヨコ

 

 

▼ブランディアの在宅ワークってどんな仕事?▼

まじかるクラウンhttp://www.defactostandard.co.jp/zaitakuwork/lp/

メールお問い合わせ先:zaitakuwork@defactostandard.co.jp

スマホ電話:0120-935-409

 

やってみたい!という方はお気軽にご連絡ください♪

お友達・ママ友・ご近所さん・・・ご紹介も大歓迎ですチューリップ