ガチャ第三弾~座椅子の服を求める旅は終わらない~ | 座椅子日和

座椅子日和

座椅子のなんとなくな毎日を。
お笑い芸人志望。相方をあてもなく探す日々

どうもハイペースな座椅子です。

 

この調子でエントリーをあげてくと最早ネタ切れも近いでしょう。

 

けどね。服引くまではやめれません

 

風邪だけはいやです。

 

だから服を引くまでやめれませんし、やめません

 

そんな訳で早くも第三弾をお送りします

 

あ~早くネタ書かないとあかんねん

 

ちょっとファンシー系行ってみよう

 

 

 

かわいいじゃないのぉ~

 

七福★にゃんこアイテムガチャ

 

それではいきますよ~~無料ガチャ

 

てぇい!!

(どこぞの星ドラアカウント停止ユーチューバーみたいになってしまった)

 

 

 

き、きたーーーーーー

念願の服です。本当にありがとうございました

 

早速着用

 

 

うん、なんか変態だね。

 

でも手持ちにゃんこ隠れてしまってる

 

こりゃあ目的達成には程遠い

 

次も服狙いでいきます。

 

ほんであとはインテリアなんかほしい。

 

次はインテリアでっせ♪