香港久し振りにきたスパ行くまで暇だからブログでも書いてみるかな着いて早速好物の生浅蜊を食べてきた相変わらずニンニクがキツいけど旨い日本では知る限りお目にかかれないけどどっかにあるのかな知ってる人いたら教えてじゃあスパ行ってくる