行き先は、決めません。
持って行くのは、着替えと焼肉の用意(かんてきと炭が大事)
車に乗って、ドライブ。
定員7名の車に15人は乗っている。
足元にも布団を敷いて、トランクにも・・・
パトカーが通るたびに、顔を隠しおしりをかくし、定員オーバーでつかまらないようにする。
そして・・・遅くなって泊まろうってことになり、
旅館を何軒も聞きあるき、
ついたところは、仏壇のある大広間
こっそり持って入ったキムチをガス漏れの匂いと勘違いされ、
どこに行ってもハ ラハラドキドキ
次は、ホテル決めて行こうなんて
反省するけど、
いつも探して、探して、ヘビーな大広間。
これ我が家の家族旅行。
