9]15(転載)


Q.恩赦を与えてやる、これで問題解決ニダ。
A.いいえ、解決しません。恩赦では、名誉回復しません。
 恩赦は、一旦刑を認める又は刑が確定する必要があります。
 そもそもが冤罪ですから、刑を確定させてしまうと韓国終了です。

Q.どうせ日本がなんとかしてくれるニダ
A.いいえ、この件に関して日本ができることは何もありません。
 韓国がケンカを売った相手は、政治的(インド政府)・宗教的(シーク教)・経済的(ロイス)と多岐に渡っており、
 これらの組織に対して、日本が出る幕はございません。
 また、ボイコットを表明しているITF(国際運輸労連)は民間団体であり、他国の国家が出張る余地はございません。

Q.ミンスなら…ミンスならなんとかしてくれるニダ
A.いいえ、いくら民主党でも無理です。
 支持母体の自治労がITFに加盟している以上、韓国に味方することはできません


北より先に海上封鎖されるとはw

ついでに空も封鎖すればいいのに



もし言葉をいじって無いのなら藤子不二雄先生さすがだなとか思うわ


¥87,800
Amazon.co.jp

韓国三つの奥義
火病
強姦
捏造


こ れ は ひ ど い



さん

放火を入れて4つの奥儀かと。


放火は 抜いてはいけませんね。



奥義はスレ違いかと…

てかこの後、限りなく奥義が続く予感が…w


や、ケンチャナヨ神拳奥義その1「捏造」発動かなぁ、と。

でももしかしたら奥義その2「贈賄」も発動してるかも知れませんね。
この次は「火病」かな?