評決のとき [DVD]
¥9,800
Amazon.co.jp

gの意見

 ・・・罰金を払ってでも辞退したいと思うような制度に賛同されている方々のご意見に興味があります。

     ・・・定年過ぎたおじいさんが
       お金も欲しいから?
       行きたいと言っていました。

       この方も民主党支持者で
       定額給付金は貰っても票は別という
       考え方の持ち主です

       麻生首相が提言している定額給付金を批判している方はもちろん受け取りませんよね?

裁判員制度は海外で裁判官の癒着や悪政があっての改善だと読みました


裁判員制度に反対している方へ


欧米と違うのは市民の要望で決まった制度みたいな認識をしてるので、拒否は筋違いなのですが、日本は少し違うかなようなこれをステップにして陪審制にしないと、今の裁判員制度は問題がありそう。とコメントいただきました


元特捜検事が警告!裁判員制度は破綻する(転載) 


裁判員制度は、正義を実現するだろうか。1~7・gの意見