gの意見


 ・・・中国は友達



(転載開始)


本国だけでなく同胞も元気です(笑。


<夏の高校野球>球場乱入の暴力団幹部ら逮捕 岡山大会
7月25日20時33分配信 毎日新聞


 第90回全国高校野球選手権記念岡山大会の試合中にグラウンドに乱入して試合を中断させたとして、岡山県警倉敷署は25日、岡山市今保、暴力団幹部、鄭成堅容疑者(39)ら4人を威力業務妨害容疑で逮捕した。容疑を認めているといい、動機を追及している。

 他の3人は同市南方3、無職、太田健吾(38)▽同市西市、同、高倉健一(38)▽同市灘崎町西高崎、同、佐藤武彦(39)の各容疑者で、いずれも鄭容疑者と顔見知りだった。

 調べでは、4容疑者は20日に倉敷市のマスカットスタジアムであった準々決勝の関西-作陽戦の九回裏、スタンド通路からグラウンドに乱入。攻撃中だった一塁側関西ベンチの前で「選手の態度が悪い」などと大声を出して試合を12分間中断させた疑い。試合は関西が10-9で逆転サヨナラ勝ちを収めた。


テコンドー弱すぎw
パクリ武道じゃ本家には勝てませんww

http://jp.youtube.com/watch?v=hjIPYbkntDE&feature=related

極真創設者は元チョンだけど、「空手」は日本の物



2ちゃんねるからの転載です
・・・・オリンピックって何なんですかね?
------------------------------------------------------------------------------
ソース:韓国日報(ハングル記事を記者が翻訳)
http://sports.hankooki.com/lpage/moresports/200807/sp2008073122454295990.htm

オリンピックを控えた北京で反韓国(反韓)感情が懸念となっている。

中国最大の検索サイト”百度”によれば、四*(さんずいに川)大震災時に一部の韓国人が
”アックプル(悪意のあるコメント)”をしたことで怒りが高まっていたのである。 これは中国
留学生らがオリンピックの海外聖火奉送時に、ソウル都心において聖火保護を理由に
暴力デモを起こしたことへの反感が原因であるが、 その後も中国では韓国に対する反感
はますます大きくなっていた。

中国のインターネットコミュニティー”天涯”では‘極品人zha’という中国ネチズンが4月末の
ソウル都心聖火奉送時の暴力デモと関連,し、韓国人たちが中国国旗である五星紅旗を
破ったり燃やしたりする写真を掲載して反韓国感情を煽っている。

彼は中国留学生のデモ現場で発見された工具についても「これは元々彼ら(韓国人)が
オリンピックを排斥するための道具だったんだよ!」と非難している。

またID‘sanzoh’は、あるネチズンがオリンピック期間中に普及させるつもりの‘安重根Tシャツ’
を問題視し、これに「警察がTシャツを着た韓国人を逮捕し、競技を見られない
ようにするべきだろ。」といったコメントが続々とついている。

このTシャツは安重根Tシャツ普及運動協議会が製作、販売するもので‘ああ! 同胞たちよ’
という言葉と安義士の姿がプリントされている。

参考画像:
http://photo.hankooki.com/newsphoto/2008/07/31/mudaefor200807312245450.jpg

ここ最近では国内の放送社が、オリンピック開幕式リハーサルの場面を撮影し報道した
ことと関連。「見識もなく恥知らずな連中で理解できない」 「頭にきた」 「韓国人を見下そう」と
いったコメントが遠慮なしにインターネット上で踊っている。一部では韓国製品の不売運動
まで訴えている。

一方で中国のネチズンたちは大震災時に最も著しい救護活動をしたパキスタンに対しては
「この国の選手が入場する時には起立して拍手を送ろう」と国旗の写真まで掲載するなど
対照的である。

これに対し ‘wooden853’という中国ネチズンは「オリンピックはオリンピック。政治は政治」
とし「特定国家に対する非難や過度な応援はどれも相応しくはない。」といったコメントで
自粛を呼びかけている。

関連スレ:
【韓国】 北京五輪、日本打倒の象徴服「安重根Tシャツ」着て応援しよう★2[07/28]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1217260075/
【韓国】安重根のT-シャツを着て「独島は韓国領土」(写真)[07/16]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1216193385/
【北京五輪】「韓国は恥知らずだ」「日本の竹島奪還を支持する」 韓国テレビへの怒り爆発
中国ネット、開会式映像で[08/01]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1217543537/


昭和39年、東京オリンピックの際、核実験やりゃがった中国共産党であります。
朝鮮族の横暴、多少多め見てやりたい今日この頃であります。


ナベアツのTシャツぐらい許してやってもいいと思うんだよ



秀吉のシャツ着て応援したらどんな顔するか見てみたい