gの意見


 ・・・落ちていく韓国・北朝鮮などには

   無理でしょう


(転載開始)

(以下和訳)
左が「火星の人面岩」、右が「鬱稜島<韓国>の人面岩」。
「韓民族は古代に火星を支配していて、地球に移住してきたのがウリ先祖だ。写真がその証拠。火星を支配していたのだから、韓民族の世界征服説も信憑性が非常に高い。」

最高ですな。

以下、関係ないがベトナム人に突っ込まれファビョる姦国人
http://wibo.m78.com/clip/img/169808.jpg



写真とかに写り込む顔みたいなのもウリニダ



彼らは芸人でも志すつもりなのかね・・。

まあ、いつも我々の想像だにしなかった奇想天外な発想で世界にネタを提供してくれるからある意味最高なのだが・・。


なるほど。やはり姦酷塵は、「精神的最貧国」なのですね。
と言うかもはや民族的に総精神病みたいなものか・・。



〈`∀´〉火星の起源はウリニダ!



ちょwww
糞笑いましたwww


どうも。
相変わらず頭の中が“ファンタジー”ですな。
我々の予想の斜め上をきりもみ上昇して行く辺り。
乾いた笑いしかわいてこんわ。


関係ないのが
無駄に面白いのですがw



http://moon.jaxa.jp/ja/mars/face.html
人面岩はマーズ・グローバル・サーベイヤの撮った写真で偶然の産物だと証明されたわけですが、奴らは知らないんですかね?



韓国っていつも新鮮なネタを提供してくれますねwww

いつも妄想や捏造だけどwww


何言うとんねんwww


いやいやここまで妄想が進んでいるとは…
そのうち宇宙の起源もww


ttp://photoimg.enjoyjapan.naver.com/view/enjoybbs/viewphoto/phistory/78000/20070223117220127888341900.jpg

これかと思ったが違うのか



以前に火星ウリナラ起源説のジョークを書いたが…

まさかソースが付くとは思わなんだwww