gの意見


 ・・・本人も三か月でここまで追い込まれるとは予想外だろう


    ・・・たしかに赤いのむひょんより?
      かなり反発があるようですね
      在日だからですか?

      それでも好きな誇りのある祖国

   強姦大国韓国は危険な国と認知するべき!!
    ・・・日本の外務省?でも
      危険と書いていると
      どこかで読みました。

      韓国側が気付いたようで、
      また、反撃されるかもですが・・・

   勝手に嘘をこきまくる民族でもあるけどw
 
     ・・・サギなどに遭っている
       方がいるようです

   あと世界の嫌われ者と言うことも自覚しなければいけない!!
    ・・・在日が日本人に偉そうに言うので、
      誇りのある祖国韓国が   

      聖火リレーでの宗主国中国人の暴れっぷりに
      マジでビビッているようで、
      日本に助けろと

      偉そうに頼んできてると
      書き込む前に退会させられたようです。
      ちゃんと見とけよ

      肝に銘じよ
   
   韓国人をみたら女性の人は子どもから老人まで気をつけなければならない!!
   やつらは2歳でも60歳でも強姦する民族なのだから!!
 
    ・・・男も・・・?


韓国の青瓦台(大統領官邸)報道官は6日、米国産牛肉輸入問題をめぐる混乱の責任を取り、柳佑益大統領室長をはじめ青瓦台首席秘書官8人全員が辞意を表明したと明らかにした。先月下旬から拡大した米国産牛肉輸入反対集会は5日夕から72時間連続集会に突入しており、与党は人事刷新を急ぐよう青瓦台に促していた。

本人も三か月でここまで追い込まれるとは予想外だろう


この人が就任した直後に中国が面白くなったから忘れてたw


スロットの規制が強化され、
経営難に陥った店舗が次々と閉鎖されると、
民主党の小沢代表に対して、

「日本にいる同朋達が困っているので、どうにかしてほしい」

との発言をした。

日本にある大手パチンコチェーン店は、在日韓国人による経営が殆どである。

しかし、パチンコ、スロットに関しては、韓国国内では有害とされ禁止されている。


誰がなっても一緒!!

強姦大国韓国は危険な国と認知するべき!!
あと世界の嫌われ者と言うことも自覚しなければいけない!!

韓国人をみたら女性の人は子どもから老人まで気をつけなければならない!!
やつらは2歳でも60歳でも強姦する民族なのだから!!

あと勝手に嘘をこきまくる民族でもあるけどw


前の…なんて言ったっけ?
整形大統領よりはマシだと思う…気がする…。


あきひろ君だけマトモに外交しても周りが足引っ張りまくりだから全くダメポですねw

なんだかなーw

あきひろ君反日ドーピングを使ったらしいなwwwwww


それが本当なら異様な早さですなー
もう既に政権末期か