いいかげんにしろ!アメリカの銃乱射事件で、韓国人と発表される前は日本人だと言ってみたり、韓国人と発表されると、日本人がしたことに比べたら32なんて少ないなんて言ってみたり、あげくのはてはこれだ・・・


 今回の銃乱射事件で残念に感じることがあります。銃乱射を日本の大学ですれば韓国人学生は英雄になれたのです。伊藤博文を銃殺した安重根のように韓国で永遠に語り継がれる英雄になれたのです。

 日本は植民地支配と侵略戦争そして従軍慰安婦性奴隷で100万人の韓国人の命を奪っています。銃乱射で30人ほど銃殺したところで日本の犯した罪と比べるとあまりにも少なすぎます。

 今回の銃乱射事件が日本で起こっていたならば韓国人学生は自殺することなく英雄として韓国に迎え入れられたことは確実です。英雄になりそこなった韓国人学生の冥福をお祈りいたします。


 本当、韓国人の神経がわかりません。こんな危険な民族は入れてはいけません。日本も同じような事件がおこらないとは限りません。いま、アメリカからも韓国人の入国を制限する声もでています。日本もビザの免除なんて自殺行為をせずに、徹底的入国制限をするべきです。


アメリカで起こった事件であるのに、何故日本を引き合いに出すのでしょうね奴らは。
そんな戯言を抜かす前にまず、被害者の方々にご冥福をお祈りするべきであると何故気がつかないのでしょうか・・・。

そういえば以前住んでいた県の空港とソウル間を行き来する便がありました。道路の標識(看板?)にも英語だけでなくご丁寧にハングルが・・・。年間何人の朝鮮人達が渡って来ていたかは知りませんがね・・・。
同和対策事業も盛んでしたし奴らにとって非常に住み易い土地だったのかも知れないと思うとぞっとします;;

その点も考えてビザの免除は如何見ても自殺行為にしか思えません。入国制限、するべきだと思います;


半島に先制核攻撃したら、安倍総理は戦後最高指導者になれるね。
北はテロ国家で南は犯罪国家

朝鮮人は入国審査は厳しくして指紋採取は絶対条件だね。
日本からの半島への送金は規制して、輸入品は最高率の課税したらいいね
国交断絶しても困るのはチョン



この虫野郎!!

何勘違いしてるんだ!!


日本のターン!!

入国禁止にするには、まず国交省の大臣を創価党から取り戻すのが必要かと…

ま、自民内にいる大作シンパも排除しなきゃならんか…

「日本は世界に良い影響」
27か国中25カ国で最高評価…中韓のみ「否定的」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/933737.html

鮮人とシナだけが否定的。
こんな国とは国交断絶すべきですね。


サラ地にしてしまえばいいですぅ♪
人工衛星を核施設に落下させてやればいいですぅ♪


ダメダメダメ!!

更地なんかにしたら半島人が海外に出ていくでしょ!!半島人は半島に閉じ込めとくのが一番。



半島で核爆発が起こると日本に放射能が飛んでくるので、絶対なやめてくれ…と劣性ニダには及ばない自己中レスをしてみるテストww



総連に捜索が入ったと、ニュースでやってましたね。
また差別行為だ!弾圧だ!と日本人が悪いことに
されそうですが(苦笑)

2児拉致事件、総連傘下の団体など捜索…警視庁
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070425i102.htm



朝鮮人の入国禁止は、もちろんの事、日本国内にいる朝鮮人を、片っ端から、捕まえ吊るし上げ、全て強制送還させろ!!
1人残さず、全員、日本から国外追放しろ!!


ちょっと朝鮮人の酷さに
やりきれなかったんで東亜板より転載です。
------------------------------------------------------

台湾人と日本精神(リップンチェンシン)―日本人よ胸をはりなさい (小学館文庫)/蔡 焜燦
¥650
Amazon.co.jp


』の著者、蔡焜燦氏は
陸軍特別志願兵として京都の山奥で敗戦を迎える。
その年の暮れに祖国台湾に帰還するまで、敗戦の混乱についても触れている。

同じ部隊にいた朝鮮人たちは「食糧倉庫や被服倉庫を襲って集団で強奪した」
「意気消沈する日本人を殴って戦勝国民だと威張っていた」

戦勝国民のために日本は特別列車も仕立てた。
たとえそれが数人でもまる一車両を用意する。
粗相があると彼ら戦勝国民は駅長だとか責任者を呼び出して殴る蹴るの暴行を働いた。
当時、旅客局長だった下山定則も彼らに袋叩きにされ、睾丸破裂の重傷を負っている。

(中略)

暴力団が戦後、急成長した東声会で、すべて在日朝鮮人だった。
今、いわゆる在日は50万人ほどだが、うち刑務所に収監中が1650人。
中国人の25万人中2000人に次いで多い。
生活保護世帯は日本人の1000人中12人に対し、同48人と4倍に達する。
今では日本にただ迷惑をかけているというわけだ。

ソース:週刊新潮
詳細はhttp://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1172832554/


戦勝国て得意の捏造か、連敗国なら認めてやるが
歴史を見ても日本か中国とモンゴルの植民地ばかりで、植民地を持った経験ないだろ
在日チョンなんて朝鮮戦争時に祖国の為に帰らなかったチキン


差別はいけませんが朝鮮人の差別についてだけは支持します。
朝鮮人も差別されても仕方ないと思っているでしょう。



差別ではありません
予防策