今日センター試験演習があったのだが



ボロボロすぎて笑えてくる

最近「成績に悩む」という煩悩を持たなくなったので、へっちゃらへっちゃら♪


ニートへの道が見えた気がするね
仕方ないね
まだ試験の期間は終わっていないが、結果は発表されずともわかる

悩みが多すぎて試験に集中できなかったのだ

あぁ悟りの境地に達したい・・zainichiさんのブログ-グラフィック1124004.jpg
前の2つのブログを見たが

なにこのカオス

一年前のやつだから意味不明




最近鬱気味だ
zainichiさんのブログ-グラフィック1119012.JPG