サクラボーイのブログ

サクラボーイのブログ

色々な音楽などについて書きます。

Amebaでブログを始めよう!
後藤真希のかっこいい部分がすべて出ていると思います。

歌い方は
「みた」の感情の入れ方や
「らいしゅうにぃ↑は」
「こぉっおかい」
のように全体的にすべてがしっかりと指示されていて作りこまれています。
特にAメロの歌いだしはかなりインパクトが強く耳に残ります。


歌詞は
「やらなけりゃ」
「忘れちゃってるでしょ」
のように
「やらなければ」
「やらなきゃ」、
「忘れてるでしょ」
のように言いかえれる言葉が多くありますがあえてこの言葉を使っているというのが主人公の性格や曲の雰囲気を完璧に作り出しています。


ライブでは曲をきいただけではまったく想像できないダンスをしているのでそこもインパクトが大きいです。