{8F5E1933-B853-431C-AF40-C5B445C0FB21}


更新ができてなくて申し訳ない(>_<;)

そろそろドローンデビュー1ヶ月になり飛ばしまくってたけど数点初期不良の可能性がありメーカーから郵送して下さいって事で送る事に。

残念なのが買ったショップからは何度問い合わせしても連絡がなくて保証期間がどんどん過ぎてしまう。。。なのでDJI直に連絡したら期間過ぎてても無償サポート対応してもらう事になりそう。メーカーサポートはしっかりしてる模様。

NDフィルター買ったのでレンズカバー外そうとしたら外れない。。。その他不具合の可能性(そういう仕様かもしれない)として、転送映像が途切れてチラつく、それから毎回ではないけど上下のカメラアングルを変えるとカメラノイズがヒドい。ネットでもPhantom4はちょいちょい不具合があるみたい。。。うーん、ちゃんと治るといいけど早く帰ってきてね(_ _。)